>    投稿者:    投稿日:2015/09/09(水)09時25分22秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

アイコとか椎名林檎とかバンプオブチキンとか確実に年下だけど割と好き(;´Д`)買うほどじゃないけど

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/04(金)19時19分22秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

20歳くらい年上のアーティストの曲はほんと素直に楽しめる(´ー`)

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/04(金)14時45分19秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

全く気にならない
最近日本のヒップホップをよく聴くんだけど年下除外したらほとんど
聴くものないよ(;´Д`)
歳いっててもまともな活動してる人は、若い共作者がついてる事が多い。

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/04(金)07時03分34秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

全然気にしない(;´Д`)というか年齢とか気にするの?

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/04(金)00時17分45秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

アイドルの曲は楽しめる
バンドとかは年下に興味すら沸かない(;´Д`)

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/03(木)22時39分52秒         

> 自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)

度量がないと言われそうだけど素直には楽しめない(;´Д`)例外はあるが

参考:2015/09/03(木)22時33分54秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/03(木)22時33分54秒      

自分よか年下のアーティストの曲って素直に楽しめる?(;´Д`)